お知らせ

オープン記念スペシャルメニュー飛騨牛すき焼きが登場

リニューアルオープン記念第3弾スペシャルメニュー飛騨牛すき焼きが登場!豪華バイキングに加え期間限定でお一人様1鍋ずつをご提供。12月1日~2018年2月28日の期間限定ですのでこの機会を是非お見逃し無く。
※お一人様1鍋限定のご提供です。※3歳以上幼児(添寝)、3歳未満乳幼児は対象外となります。

大江戸温泉物語 下呂新館★インターネット予約プラン一覧はこちらから★

更に、冬限定のあったか鍋フェアも同時開催!
寒い冬にうれしい温かい鍋を色々な味でお楽しみいただけます。

【コラーゲンたっぷりエスニック鍋】
水菜とパクチーの絶妙な歯ごたえと香りが楽しめます。塩ちゃんこでシンプルな味付けが食べやすく毎日食べても飽きない美味しさです。
コラーゲン入りで次の日のお肌が見違えるようにプルプルに!

【キムチ チゲ】
寒い季節に食べたくなる韓国の代表的な鍋料理です。
キムチに使われている唐辛子の辛み成分(カプサイシン)には食欲増進のほか血行を良くし、カラダを温める効果があり冬にぴったりのお鍋です。

【白川郷すったて汁】
ゆでた大豆をすりつぶしだし汁で大根、にんじん、ごぼうなどの根菜類を煮た優しいあじわいのお鍋です。

すったて汁とは飛騨地域に伝わる「すったて汁」は、茹でた大豆を石臼などですりつぶした「すったて」に、味噌や醤油などを加えた汁物です。昔は、祝い事や報恩講(浄土真宗の行事)などで出されました。世界文化遺産の合掌集落のある
白川村では、それを発展させた「すったて鍋」が新しい名物となっています。

【美女餅ときのこの柚子風呂鍋】
岐阜県の郷土食の美女餅と歯ごたえの良いしめじをたっぷりの地鶏白だしで煮込む爽やかな香りの柚子の香りが優しい味わいのお鍋です。

美女餅とは高山市朝日地区で作られている「美女餅」は、うるち米で作られた餅で、噛みごたえがあり、煮崩れしにくいのが特徴です。





大江戸温泉物語 下呂新館★インターネット予約プラン一覧はこちらから★




もちろん!下呂新館自慢の定番お料理もお腹いっぱいお楽しみいただけます。
温泉も満喫
ゆったりとお過ごしください。