イベント・お知らせ

  • 周辺観光

雄大な自然の中で楽しむ『釣り体験』

『小坂(おさか)なリバーベース』

日本三霊山のひとつ、御嶽山のふもとにあり豊かな自然に恵まれた岐阜県・飛騨小坂。


雄大な自然と澄み切った川の流れに触れ合ってもらいたいという思いから、「小坂(おさか)なリバーベース」が誕生しました。

 

そんな「小坂なリバーベース」では未経験者でも手ぶらで気軽に楽しめる釣りをはじめ、デイキャンプなどを楽しめます。

清流を通じた豊かな自然体験を

清流の中でも最も透明度が高い大洞川のほとりにあり、とにかく雄大な自然が気持ちいい!

 

川釣り、池釣りなどの手軽な釣り体験から、レッスンコースなどもあり、初心者から上級者、大人から子どもまで楽しめるのもうれしいポイント。

初心者の方には川釣りよりも、気軽にご利用いただける池釣りがおすすめ。


とはいえ、川釣りの醍醐味は圧倒的な景色!釣れなくても景色だけで満足するお客様もいらっしゃるとか。
迷われている方は、お店の方に相談することをお勧めします♪

アウトドアの醍醐味!釣った魚をその場で食べる!

自分で釣った魚を天ぷら&塩焼きにしてその場でお召し上がりいただくことができます。


丹精込めて育てられた小坂なリバーベースの魚は絶品!さらに自分で釣り上げた魚なので、おいしさは倍増です♪

アクセス・料金など

住所:岐阜県下呂市小坂町大洞2340-5

(大江戸温泉物語 下呂新館から車で約40分)

 

期間:通年(水曜定休※GW・夏季を除く・年末年始休業)
入場料:小学生以上500円
体験料:池釣り1,500円、川釣り2,500円
魚代:2,500円/㎏~
調理代:1尾200円(天ぷら・塩焼き)
予約:予約制(当日予約もOK)

 

>>「小坂なリバーベース」公式ホームページはこちら

  • 掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
    ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

温泉、バイキングに雄大な自然に触れてアクティビティも満喫!

今年の夏は大江戸温泉物語Premium 下呂新館で楽しい思い出を作りませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索