イベント・お知らせ

  • 周辺観光

神秘的な絶景は必見の価値あり!冬の小坂で神秘の氷瀑めぐり

大江戸温泉物語Premium 下呂新館
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

小坂(おさか)な冬の滝めぐり
宿から車で約30分

冬にしか見られない氷瀑(ひょうばく)。

滝が凍結したその光景は、凍てつく空気の中で美しい表情を見せます。

氷瀑をめぐる「小坂な冬の滝めぐり」は、冬季ならではのアクティビティです。

旅の思い出に、神秘的な氷瀑を身に出かけませんか?

今年の「小坂な冬の滝めぐり」ツアーは、withコロナ仕様で、1グループ(2~6名)で1ガイド貸し切りの体制で行われます。

1グループ対応なので、秘湯濁河温泉への入浴といったセミーオーダーメイドも可能です。

基本的に、2月1日より中旬までは濁河の氷柱群コース・仙人滝コース、2月中旬からは名もなき氷瀑コース・仙人滝コースの案内となります。

刻々と変化する冬の気候を考慮して、その日ベストな氷瀑に案内してもらえる点も、本ツアーの魅力です。



仙人滝は初心者向けのショートコース。

名もなき氷瀑は雄大な光景が広がる絶景ですが、体力に自信のある人向けのコースです。

集合場所は道の駅南飛騨小坂はなもも(飛騨小坂ビジターセンター)。

集合場所からツアー出発地点まで、マイカーで雪道(山岳道路)を運転できる方がいることなど、参加条件が細かく決まっているため、予約時にご確認ください。



>> 公式サイト

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索