イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!『山海の幸満載! 郷土料理と創作グルメバイキング』

飛騨の食材満載!郷土料理と豪華な山海の幸グルメバイキング
期間:6月1日~7月20日

驚くほど柔らかくジューシーな「飛騨ポークのローストポーク」は当宿自慢の逸品です。岐阜県産の稚鮎はアツアツの天ぷらでどうぞ!初夏が旬のキハダマグロはお造りでご用意しました。ほどよい甘みが漂う後味の良さがクセになります。

疲労回復に役立つうなぎは彩り鮮やかな蒸し寿司に。甘じょっぱさがクセになるゴルゴンゾーラピッツァには、飛騨の自然に育まれたはちみつをかけてお召し上がりいただきます。

朝食では岐阜県のきのこを使った朴葉味噌焼きをご提供。香ばしく焼けた味噌の香りときのこの旨味、食感を、岐阜県産のこしひかりと一緒にぜひお楽しみください。

下呂ならではの旬の味と、心づくしのおもてなしをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
    ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】飛騨ポークのローストポーク
低温でゆっくりと火を通し、驚くほど柔らかく、ジューシーと仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。オレンジとハニーマスタードの酸味と甘味のバランスのよい特製ソースをかけてお召し上がりください。
【ライブ】サーロインステーキ
ライブキッチンで焼き上げる熱々のステーキももちろん食べ放題!香ばしく焼ける匂いが食欲をそそります。
お造り
初夏に旬を迎えるキハダマグロをお造りで。あっさりした味の中にも、ほどよい甘味がある後味の良さをご堪能ください。
うなぎの蒸し寿司
疲労回復に役立つビタミンB1が豊富なうなぎを、レンコンと錦糸卵を散らし、食感と彩りも楽しめる蒸し寿司に。暑い夏を乗り切るのにぴったりのメニューです。
【ライブ】岐阜県産稚鮎の天ぷら
夏が旬の岐阜県産の稚鮎は天ぷらでご提供いたします。塩焼きとはまた違った風味が楽しめる一品。素材の味わいとほろ苦さがクセになる、お酒にもピッタリ合う味わいです。
ホタテのサワークリーム焼き
ホタテのジューシーな旨味と甘味と、酸味のあるサワークリームの相性がばっちりな一品です。おかずにもおつまみにもおすすめです。
ゴルゴンゾーラピッツァ ~飛騨産はちみつ添え~
ゴルゴンゾーラとはちみつの組み合わせが絶妙なコクと甘さのバランスのシンプルなピッツァ。はちみつは飛騨産のものを使用。甘じょっぱさがクセになる美味しさです。
【朝食】きのこの朴葉味噌焼き
香りのよい朴の葉に、コクのある味噌ダレと岐阜県内で採れた数種類のきのこをのせてお席で焼いてお召し上がりいただけます。香ばしく焼けた味噌の香りときのこの旨味、食感をお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら