イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\かに食べ放題!/’23年6月1日スタート!『ローストビーフもステーキも! 夏のごちそうバイキング』

かに食べ放題

期間:~2024年3月31日まで(7月21日~8月31日を除く)

人気のかに食べ放題を開催中!
心ゆくまでお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
※かに食べ放題除外日:2023年7月21日~8月31日は、かに食べ放題の提供はございません。

「選ぶ楽しさ」を実感!贅沢な夏を満喫する豪華グルメバイキング
期間:2023年6月1日~7月20日

夏はライブキッチンからご提供するごちそうメニューが勢揃い!
お客様の目の前で切り分けるローストビーフや、香ばしい香りが食欲を刺激するサーロインステーキを思う存分に食べ放題でお召し上がりください。
岐阜県産の稚鮎や海老はアツアツの天ぷらで!
飛騨産のトマトを使用したピッツァは酸味と甘みのバランスが絶妙で、爽やかなバジルの香りを楽しめる夏らしい一品です。
暑い夏を乗り切る豪快なスタミナメニューなど、彩り豊かな和洋中の数々を思う存分ご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
お客様の目の前で切り分けるローストビーフをサーロインと盛り合せでご提供。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。ローストビーフと一緒に盛り合わせてご提供。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
まぐろ、サーモンなどのお造りを盛り合わせでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
【ライブ】岐阜県産稚鮎の天ぷら
【ライブ】岐阜県産稚鮎の天ぷら
人気の天ぷらは岐阜県産の稚鮎や海老などをご用意。
ライブキッチンから揚げたてアツアツをご提供いたします。
もつ鍋
もつ鍋
暑い夏を乗り切るのにおすすめのスタミナメニュー。おひとり様用の個食鍋なので、お席でアツアツをお楽しみいただけます。
【ライブ】渡り蟹のスパゲティ
【ライブ】渡り蟹のスパゲティ
トマトソースにカニの旨みが溶け込んだご馳走パスタ。ライブキッチンから出来立てをご提供いたします。
飛騨産トマトとバジルのピッツァ
飛騨産トマトとバジルのピッツァ
地元飛騨産のトマトを使用したピッツァもライブキッチンでご提供。トマトの酸味と甘味のバランス、爽やかなバジルの香りを楽しめる一品です。
豚しゃぶサラダ~特製黒酢ソース~
豚しゃぶサラダ~特製黒酢ソース~
スライスした豚バラをさっと茹で、風味豊かな数種類のスプラウトと合わせたチャイニーズスタイルサラダ。シナモン、山椒、アニスを効かせた特製の黒酢ソースが食欲をそそります。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索