イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年9月スタート!『飛騨グルメと秋の創作バイキング』

こだわりメニューが勢揃い!飛騨グルメと秋の創作バイキング
期間:2022年9月1日~11月30日

柔らかくてジューシーな飛騨ポークのローストは、秋らしく旬のきのこを使ったソースでお楽しみください。飛騨高山の郷土料理・朴葉味噌焼きにはクルミやフキノトウを使用しました。鴨の脂が焼ける香りが食欲をそそる逸品です。飛騨牛本来のやわらかい肉質とコクを味わえる贅沢なしぐれ煮の釜めしはお席で炊きたてをどうぞ♪ 香ばしく身が引き締まったカツオのたたきや揚げたてアツアツの天ぷらなど、心づくしのごちそうをご用意してお待ちしております。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
飛騨ポークのロースト~飛騨のきのこソース~
飛騨ポークのロースト~飛騨のきのこソース~
低温でゆっくりと火を通し、柔らかくジューシーに仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。飛騨産の旬のきのこを使ったソースでお楽しみください。
鴨肉の朴葉味噌焼き
鴨肉の朴葉味噌焼き
朴葉の香りと、クルミ、ふきのとうを入れた味噌と鴨の脂が焼ける香りが食欲をそそります。飛騨ならではの味をぜひご堪能ください。
飛騨牛しぐれ煮釜めし
飛騨牛しぐれ煮釜めし
お席で炊き立てをお召し上がりいただける贅沢な釜めし。飛騨牛本来のやわらかい肉質にこくのある味わいをお楽しみください。
カツオのたたき
カツオのたたき
香ばしく身が締まったカツオが絶品!薬味と一緒にさっぱりと食べられます。飛騨の地酒との相性も抜群。
帆立貝と飛騨野菜のアヒージョ
帆立貝と飛騨野菜のアヒージョ
牡蠣の旨味が美味しい野菜たっぷりのアヒージョ。具を食べた後は余ったオイルにバケットを浸してお召し上がりください。
【ライブ】天ぷら(海老、牡蠣など)
【ライブ】天ぷら(海老、牡蠣など)
ライブキッチンから揚げたてアツアツをご提供いたします。牡蠣、海老はもちろん、ご当地銘菓「とちの実せんべい」の天ぷらはぜひご賞味いただきたい一品。
【ライブ】飛騨の舞茸と生ハムのピッツァ
【ライブ】飛騨の舞茸と生ハムのピッツァ
地元産の舞茸と生ハムをふんだんに使ったピザは、きのこの旨味と生ハムの塩味が相性バッチリの季節を感じられる逸品。
飛騨りんごのアップルパイ
飛騨りんごのアップルパイ
飛騨りんご使用した手作りアップルパイ。甘いりんごにサクサク香ばしいパイ生地がたまりません♪お好みでアイスやソフトクリームをトッピングするのもおすすめです。

ご宿泊は大江戸温泉物語下呂新館で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら