イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年9月1日スタート!『ローストビーフも食べ放題! 秋のごちそうグルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2024年3月31日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

肉も魚も大満足!プレミアムな秋のごちそうグルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

人気のごちそうメニューと飛騨の郷土料理などをご用意しました。
ライブキッチンでご提供するローストビーフが食欲をさらに刺激します。
お造り盛り合わせには人気のまぐろやサーモンをどうぞ!
鮭ときのこをコク深い味噌ダレで食べる朴葉味噌焼き、八丁味噌仕立ての出汁がクセになる鶏すき焼きは、ご飯やお酒のお供にぴったりの一品。
飛騨産の舞茸を使った揚げたての天ぷらなど、秋ならではの味わいをたっぷりとご堪能いただけます。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
お客様の目の前で切り分けるローストビーフ。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
握り寿司
握り寿司
お子さまから大人まで、年齢問わず人気のお寿司も食べ放題!
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
お造りは人気のまぐろやサーモンをご提供。思う存分お召し上がりください。
【ライブ】飛騨産舞茸の天ぷら
【ライブ】飛騨産舞茸の天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する天ぷらは、飛騨産の舞茸などをご用意いたします。秋ならではの味わいをご堪能ください。
鶏すき焼き八丁味噌仕立て
鶏すき焼き八丁味噌仕立て
八丁味噌仕立ての出汁でいただく、鶏肉のすき焼き。温泉卵を絡めて、まろやかな美味しさをご堪能ください。
鮭ときのこの朴葉味噌焼き
鮭ときのこの朴葉味噌焼き
香りのよい朴の葉に、コクのある味噌ダレと旨みのある鮭ときのこをのせてご用意いたします。ご飯やお酒と一緒にお楽しみください。
飛騨豚せいろ蒸しと野菜のバーニャカウダ
飛騨豚せいろ蒸しと野菜のバーニャカウダ
せいろで蒸した飛騨豚と野菜を、バーニャカウダでお楽しみください。豚肉や野菜の素材本来の甘味や旨みが味わえる一品です。
きのこのクリームパスタ
きのこのクリームパスタ
きのこの香りと旨みがたっぷりのクリームパスタ。お子様から大人まで楽しめる味わいです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索