イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年12月スタート!冬の贅沢バイキング

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

かに食べ放題も堪能できる!冬の贅沢グルメバイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

出来立てを召し上がっていただきたいので、ライブキッチンでご提供するメニューもご用意いたします。
人気のローストビーフはお客様の目の前で切り分ける贅沢な一品。
肉や野菜を煮込んで素材の旨みをギュッと詰め込んだ「鶏の猟師風」はイタリアの定番煮込み料理です。
モッツアレラチーズと相性抜群のトマトソースを味わうナポリ風ピッツァはおつまみにもぴったり!
ふんわりとトリュフの香り漂うクリームペンネや和洋中メニューの数々など、お子様から大人までご堪能いただけます。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
お客様の目の前で切り分けるローストビーフ。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です
鶏の猟師風
鶏の猟師風
イタリアの定番煮込み料理。お肉や野菜を煮込んで、ぎゅっとつまった素材の旨みをを楽しむ一品です。
フレッシュモッツァレラの ナポリ風ピッツァ
フレッシュモッツァレラの ナポリ風ピッツァ
トマトソース、モッツアレラチーズのシンプルなトッピングながら、それぞれの味わいを楽しめるピザ。おつまみにもぴったりの一品です。
トリュフ香るクリームペンネ
トリュフ香るクリームペンネ
香り高い濃厚でクリーミーなペンネ。お子様から大人まで楽しめる味わいです。
海の幸の朴葉味噌焼き (牡蠣、ホタテ、海老)
海の幸の朴葉味噌焼き (牡蠣、ホタテ、海老)
香りのよい朴の葉に、コクのある味噌ダレと旨味たっぷりの海鮮をのせて、お席で焼いてお召し上がりください。ご飯のおかずやお酒のおつまみにぴったりな一品です。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
お造りは人気のまぐろやサーモンをご提供。思う存分お召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索