イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

2023年6月1日(木)、リニューアル!

いつも大江戸温泉物語 下呂新館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大江戸温泉物語 下呂新館はラウンジ、および一部客室をリノベーションし、2023年6月1日に「大江戸温泉物語Premium」として新しく生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

【新設】プレミアムラウンジ
既存のラウンジをリニューアルし、よりゆったりと寛げる空間に。
南飛騨の山河を望む明るく開放的なプレミアムラウンジには、暖炉を新設いたしました。また、チェックイン時や湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクをご用意しております。ドリンクを片手に読書やおしゃべりを楽しんだり、南飛騨の雄大な自然を眺めたり、思い思いの時間をお過ごしください。

気兼ねなく贅沢な気分を味わえる「プレミアムラウンジ」では、冷たい美濃白川茶やビールなどを無料でお楽しみいただけます。

>>詳しくはこちら

プレミアムラウンジ
プレミアムラウンジ

【リニューアル】客室
お客様により安心で快適なご滞在をお楽しみいただくために、客室をリニューアルいたします。(※和室をのぞく)

リニューアル客室
※客室一例

また、禁煙志向の高まり、ニーズの高さを受けて、全客室が禁煙ルームに生まれ変わります。
クロスの張り替え等により、衛生的で安心感のあるリラックスした時間をお過ごしいただけます。

※客室の工期は5月中旬~7月中旬のため、6月1日以降順次リニューアルする予定となっております。

ディナーバイキングもパワーアップ!

ステーキ、お造り、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

宿の魅力を一部ご紹介

南飛騨の雄大な山河のパノラマ
当館は高台に位置しているため、南飛騨の雄大な山河が眼前に広がる開放感あふれる空間を満喫できます。
山々を一望する大自然のパノラマで、心まで解き放つ解放感も。四季折々の絶景をぜひお楽しみください。
美肌効果があると言われる、下呂の名湯
とろとろの泉質を堪能できる内湯は、熱めとぬるめの2種類の浴槽があり、お好みで選べます。
露天風呂からは雄大な自然の様子が見え、絶景を眺めながらの入浴を楽しめます。

これまでの開放的な雰囲気やラウンジサービスはそのままに。
時間を気にせずゆったりと贅沢に過ごせる「大江戸温泉物語Premium」に生まれ変わる、「大江戸温泉物語Premium 下呂新館」にご期待ください。

リニューアル後のご予約も受け付け中!

リニューアルの2023年6月1日までも、宿は休館せずに営業しております。
現在、そして新しく生まれ変わる「大江戸温泉物語Premium 下呂新館」の魅力を体感しにお越しくださいませ。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索