お知らせ

秋の夜長を楽しむ♪【秋の贅沢食材のプレミアムバイキング】

下呂新館では9月1日~11月30日の期間限定で【秋の贅沢食材のプレミアムバイキング】を開催いたします。
少しずつ気温が下がり始める山の秋。冷えた空気の中で楽しむあったかメニューには「"なっとく豚"の肉団子とたっぷりきのこの旨み鍋」「栗と”奥美濃古地鶏”の釜飯」、定番人気の茶碗蒸しを松茸入りでご用意。
ワインの進みそうなメニューには「舌平目のクリームソース」「アルプスサーモンのコンフィ仕立て」をご用意。コンフィは焦がしバターのソースにケッパーと山椒がアクセントを添えるひと手間掛けた一品です。
その他にも「秋野菜と照り焼きチキンのピッツァ」などお子様や女性に嬉しいメニュー、もちろん定番の鮪のお刺身、ステーキ、天ぷら、お寿司もお腹いっぱいお楽しみいただけます。
深まる秋、下呂の名湯と大地と海の恵みたっぷりのバイキングをお楽しみください。

●インターネット宿泊プラン一覧はこちらから




"なっとく豚"の肉団子とたっぷりきのこの旨み鍋
アルプスサーモンのコンフィー仕立て、ケッパーと山椒の焦がしバター醤油ソース
舌平目のクリームソース
栗と”奥美濃古地鶏”の釜飯
牡蠣と蕪のアーリオ・オーリオパスタ
下呂新館自慢の定番のお料理もお腹いっぱいお召し上がりください。
温泉もゆったり満喫♪
下呂でお待ちしております。