イベント・お知らせ

7月1日からスタート!世界三大料理から!!肉の祭典

旅行気分で世界三大料理を堪能♪
五感をさわやかに刺激する夏のフェア!

世界三大料理といわれるトルコ・フランス・中国料理。トルコを代表する料理といえばケバブです。ライブキッチンで焼き上げる串刺しの羊肉や野菜は、エスニックなスパイスの香りで思わずビールが進む夏にぴったりの味。

フランス料理からはハーブウィンナーを。ソテーすることで閉じ込められた肉汁とハーブの香りが口の中にふわっと広がる白ワインにも合う一品です。

中国料理からは陳皮鶏(チェンピィジィ)と呼ばれる鶏の唐揚げをご用意。甘酢あんかけ仕立てでお子様の大好きな味に仕上げました。

【トルコ料理】ケバブ(串焼き料理)
羊肉や野菜を大きな串に刺してライブキッチンで焼き上げてご提供。エスニックなスパイス使いで香りもご馳走な、ビールが進むイチオシメニューです。
【フランス料理】ハーブウィンナー
フランス料理からは、ハーブ入りの大きなソーセージをご提供。ソテーすることでハーブのフレッシュな香りが際立つ、白ワインにぴったりな大人のソーセージです。
【中国料理】陳皮鶏(チェンピィジイ)
お子様も大好きな鶏の唐揚げは甘酢あんかけ仕立てに。甘酢は、漢方薬としても珍重される陳皮(柑橘類の果皮を干したもの)のアクセントもお楽しみください。

 公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら

【フランス料理】ヴィシソワーズ
フランスの代表的な冷製スープ
【トルコ料理】イズミール・キョフテ
大き目の肉団子をさっぱりとしたトマトソースで柔らかく煮込んだ夏ならではの煮込み料理
【中国料理】海鮮饅頭
海鮮3種の旨みとお肉の旨味をシャキシャキ野菜と一緒に. 饅頭にギュッと閉じ込めました!
【トルコ料理】ピラウ
<ピラフ>の語源となったピラウはトルコのポピュラーな米料理。
小さなお子様用のベビーフードもご用意しております。レストランスタッフにお気軽にお声がけください。※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

※フェア・メニュー内容、期間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら