イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『飛騨グルメ&春のこだわりグルメバイキング』

飛騨で感じる春の訪れ♪
魚&肉&郷土料理を楽しめるメニューの数々
期間:2023年3月1日~5月31日

桜えびや山菜など、春を感じる食材や、朴葉味噌焼きなど飛騨ならではの地元グルメをご用意しました。
飛騨豚をやわらかくなるまでじっくり煮込んで味噌仕立てにしたやわらか煮は、お酒もご飯も進む一品!
深いコクが広がる日本三大魚醤の「いしる」を使ったひとり用鍋は、ほたるいかとスルメイカをお召し上がりいただけます。
柚子胡椒の爽やかな辛味がしらす・チーズと相性抜群で食欲をそそるピッツァは、白ワインにもぴったり!
お肉も魚介も思う存分たっぷりとご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
お造り
お造り
お造りはまぐろやサーモンを個食盛りでご提供。海の幸を思う存分ご堪能ください。
飛騨豚のやわらか煮
飛騨豚のやわらか煮
飛騨豚をやわらかくなるまでじっくり煮込み、味噌仕立てで仕上げました。肉の旨味と味噌のコクがマッチした、ご飯もお酒も進む味わいです。
鶏肉と山菜の朴葉味噌焼き
鶏肉と山菜の朴葉味噌焼き
鶏肉とたけのこやふきのとうなど、山菜を朴葉味噌焼きでお楽しみください。味噌の香りが香ばしく、鶏肉や山菜の旨味を引き立てます。
ほたるいかのいしる鍋
ほたるいかのいしる鍋
能登の魚醤「いしる」を使った、お席で楽しめるひとり用のお鍋。具材にはほたるいかとスルメイカ、白菜などの野菜をご用意いたします。
【ライブ】白えびのかき揚げ
【ライブ】白えびのかき揚げ
サクッと揚がった白えびは、食感が良く口の中に香ばしい美味しさが広がります。玉ねぎの甘みとの相性も抜群。揚げたてサクサクをお楽しみください。
【ライブ】しらすのピッツァ~柚子胡椒風味~
【ライブ】しらすのピッツァ~柚子胡椒風味~
相性抜群なチーズとしらすの組み合わせに、柚子こしょうの爽やかな辛さもプラス。柚子胡椒のさわやかな風味と後味に感じるピリッとした刺激が白ワインによく合います。
桜えびのビスク
桜えびのビスク
桜えびの旨味たっぷりのごちそうスープ。濃厚でクリーミーな味わいをご堪能ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら