イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

気兼ねなく贅沢に「無料ラウンジ」のご案内

高台に位置し、山々が魅せる四季折々の姿と飛騨川を眼下に望む開放的な温泉宿。

飛騨の山河を望む開放的な空間でお楽しみいただける「無料ラウンジ」サービスを2022年3月1日より導入いたします。

 

ご滞在中に何度でも無料でご利用いただけるラウンジで、ゆったりと心落ち着く豊かな時間をお過ごしください。

 

無料ラウンジのご案内

ご滞在中にゆっくりとお寛ぎいただけるよう、ロビーラウンジにドリンクなどをご用意しております。

提供時間

14:00~24:00/5:00~11:00

(アルコールのご提供は14:00~24:00のみとなります)

提供内容

生ビール
レモン酎ハイ
ハイボール
グレープジュース
美濃白川茶
リンゴジュース
コーヒー
ハーブティー
アイスキャンディ
ひとくちアイス

その他

マッサージチェア無料

※ご利用時間にご注意ください。
※飲食メニューは時期により内容を変更することがございます。

チェックイン後に、まず一杯。乾いたのどを潤してください。
アルコール以外にもソフトドリンクや岐阜の名産「白川茶」もご用意しております。
ビールの他にレモン酎ハイやハイボールも。お好みに合わせてお楽しみいただけます。
お子様も大好きなアイスキャンディも無料で食べ放題。
食後や目覚めの一杯に。リラックスした時間をお過ごしください。

下呂新館ならではのこだわり「美濃白川茶」

400年の歴史がある美濃白川茶。

岐阜県では県内で作られるお茶を「美濃茶」と総称していて、この美濃茶のサブブランドとして県西部で作られるお茶を「美濃いび茶」、県中東部で作られるお茶を「美濃白川茶」としています。

美濃白川茶は白川町と東白川村を中心とした標高の高い山間部で作られ、豊かな自然環境と昼夜の温度差が大きい気候が深い味わいを生み出します。

さわやかな味と高い香りをお楽しみください。

飲食以外のおもてなし「無料マッサージチェア」

高性能マッサージチェアも無料でご利用いただけます。

日常から離れた癒しの時間をゆったりとお過ごしくださいませ。

  • ※写真はイメージです。
    ※ご提供サービス・メニュー・時間は予告無く変更になる場合がございます

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら