イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

自分だけの贅沢な時間を楽しむ「プレミアムラウンジ」のご案内

高台に位置し、山々が魅せる四季折々の姿と飛騨川を眼下に望む開放的な温泉宿。

南飛騨の山河を望む開放的な空間に、贅沢な時間をお楽しみいただける「プレミアムラウンジ」をご用意しております。

ご滞在中に何度でも無料でご利用いただけるラウンジで、ゆったりと心落ち着く豊かな時間をお過ごしください。

ドリンクを片手に、思い思いの時間をお過ごしください。
暖炉を設えたラウンジで、日常の喧騒から離れゆったりとしたひとときを。

プレミアムラウンジのご案内

ご滞在中にゆっくりとお寛ぎいただけるよう、ロビーラウンジにドリンクなどをご用意しております。

提供時間

14:00~22:00/7:00~10:00
(アルコールのご提供は14:00~22:00のみとなります)

提供内容

生ビール
レモン酎ハイ
ハイボール
ぶどう&ベリーミックスジュース
美濃白川茶
リンゴジュース
コーヒー(ホット・アイス)
カフェオレ(ホット・アイス)
ココア(ホット・アイス)
カフェモカ(ホット・アイス)
ハーブティー
アイスキャンディー
ひとくちアイス

その他

マッサージチェア無料

※ご利用時間にご注意ください。
※飲食メニューは時期により内容を変更することがございます。
※日帰りのお客様はご利用いただけません。

生ビール
チェックイン後に、まず一杯。乾いたのどを潤してください。
白川茶
アルコール以外にもソフトドリンクや岐阜の名産「白川茶」もご用意しております。
酎ハイ
ビールの他にレモン酎ハイやハイボールも。お好みに合わせてお楽しみいただけます。
アイスキャンディー
お子様も大好きなアイスキャンディーも無料で食べ放題。
コーヒー
食後や目覚めの一杯に。リラックスした時間をお過ごしください。
カフェモカ
コーヒーが苦手な方や甘いものが好きな方にはカフェモカなどもおすすめです。

下呂新館ならではのこだわり「美濃白川茶」

美濃白川茶

400年の歴史がある美濃白川茶。

岐阜県では県内で作られるお茶を「美濃茶」と総称していて、この美濃茶のサブブランドとして県西部で作られるお茶を「美濃いび茶」、県中東部で作られるお茶を「美濃白川茶」としています。

美濃白川茶は白川町と東白川村を中心とした標高の高い山間部で作られ、豊かな自然環境と昼夜の温度差が大きい気候が深い味わいを生み出します。

さわやかな味と高い香りをお楽しみください。

飲食以外のおもてなし「高性能マッサージチェア」

マッサージ機

高性能マッサージチェアも無料でご利用いただけます。
日常から離れた癒しの時間をゆったりとお過ごしくださいませ。

※写真はイメージです。
※ご提供サービス・メニュー・時間は予告無く変更になる場合がございます。
※20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りいたします。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索