イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

プレミアムラウンジで贅沢に!のんびりできるおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

大江戸温泉物語Premium 下呂新館

気兼ねなく楽しむ「プレミアムラウンジ」で、贅沢な時間を満喫しませんか?当館では、ご到着後や湯上り、館内の散策中に、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心ほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、宿で楽しむ非日常の時間に心が満たされます。

 

宿に着いたら……

プレミアムラウンジ

フロントでチェックインを済ませたら、まずはラウンジで小休憩はいかがでしょうか。
お連れ様がチェックインの手続きをしている間の、待ち時間を過ごすのにもおすすめです。


浴衣コーナーではお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内でお過ごしください。

プレミアムラウンジでゆったり

プレミアムラウンジ

当宿は高台に位置し、四季折々の美しい山々と、眼下に広がる飛騨川の絶景を一望できる場所です。
その開放的な景色を楽しめる「プレミアムラウンジ」は、到着時や風呂上り、そして滞在中のいつでも、お客様だけの特別な時間をお楽しみいただけます。

ラウンジ
このラウンジ内では、心地よい暖炉のもと、日常の喧騒を忘れてゆったりとしたひとときをお過ごしいただけるでしょう。ご滞在中は何度でも無料でドリンクサービスをご利用いただけます。
ラウンジ
この地域特有の豊かな自然環境と昼夜の温度差が、さわやかな味わいと高い香りを生み出している「美濃白川茶」もご用意。また、生ビールやレモン酎ハイ、さらにはリラックスタイムに最適なコーヒー、カフェモカもありますので、ぜひお好きなものをお試しください。
お風呂上りには、ドリンクだけでなく、ほてった身体に心地よいアイスキャンディーやひとくちアイスもおすすめです。
滞在中の癒しをさらに深めていただくため、高性能のマッサージチェアも無料でご用意しております。

お部屋では時間を気にせずのんびりと

お部屋から南飛騨の山並みを眺めてのんびり
お部屋から南飛騨の山並みを眺めてのんびり

南飛騨の山並みと飛騨川の流れを眼下に望む明るい客室。
和室の他にも、畳スペースにベッドを設えた和洋室もご用意しています。
全室バルコニーを備えているため、景色を眺めるだけでなく、空気や風を感じることができる開放的な空間でゆったりとお過ごしください。

客室一例
客室一例
バルコニーからは飛騨川の流れを眼下に眺めて
バルコニーからは飛騨川の流れを眼下に眺めて

ゆったりと温泉を楽しんで…

ゆったりと温泉を楽しんで… 露天風呂(女性用)

南飛騨の山並みを眺める露天風呂。 自然を身近に感じながらゆったりとご入浴ください。

露天風呂(男性用) 露天風呂(男性用)
山に囲まれたロケーションで入浴できる開放的な露天風呂。大自然を全身に感じながら、湯けむりの中、山河や温泉街から聞こえる音に耳を澄ませ、贅沢な湯あみを堪能しましょう。
内湯 内湯
大きな窓からの大浴場では、自然豊かなロケーションとともに温泉を楽しめます。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

山々の景色を眺めるガラス窓と明るい木目調の設えが開放的な印象のレストラン。
豊富なメニューと、ライブキッチンからご提供する出来立ての美味しさをお楽しみいただけます。

臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供
臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供。
和洋中の創作メニューが並びます。
和洋中の創作メニューが並びます。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

暖炉の火を眺めながら、ゆったりと寛ぎのひとときを。

大江戸温泉物語Premium 下呂新館にはカラオケやゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーだけでなく、ゆっくり過ごせる暖炉のあるラウンジなど、充実した館内施設が揃っています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

卓球 卓球
温泉で気軽にできる定番のスポーツといえば、子どもから大人まで楽しめる卓球です。浴衣姿で対決すれば、盛り上がること間違いなし!
マンガコーナー マンガコーナー
マンガコーナーには幅広いジャンルの作品をご用意しています。気になるマンガを読み始めると、時間を忘れて没頭してしまうかも。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

朝食バイキング

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物のっけ丼は、ぜひ味わっていただきたい一品です。1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

売店

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索