イベント・お知らせ

  • お知らせ

ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞<東海エリア・50~99室>第3位

「ゆこゆこアワード」とは

創業時より宿泊施設や温泉地の魅力を発信し、お客様にお泊まりいただくことで、にぎわいをつくってきた温泉宿のお電話予約サービス「ゆこゆこ」(https://www.yukoyuko.net/)。
旅行再開を待ち望んでいたお客様の「行ってみたい」の後押しできればという願いから、創業以来初となる「ゆこゆこアワード」を開催!

「ゆこゆこアワード」はゆこゆこ掲載の宿泊施設を対象に、全国を北海道から九州までを10エリアに区切り、客室数の規模別(~50室、50~99室、100室~)にそれぞれ宿泊実績の高かった上位3施設を選出したものです。
(集計期間:2022年1月1日~12月31日の1年間)

▶ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞
https://www.yukoyuko.net/lp/award/2022/

東海エリア<50~99室>の宿 第3位!
南飛騨の山河を望む温泉宿

南飛騨の雄大な山河のパノラマを楽しめる高台に位置する温泉宿。
しっとりすべすべ「美肌の湯」を満喫したあとは、ラウンジの無料サービスでゆったりと寛ぎのひとときをお過ごしください。

ドリンク片手に寛げる贅沢空間「プレミアムラウンジ」
南飛騨の山河を望む開放的なプレミアムラウンジでは、チェックイン時や湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクをご用意しております。ドリンクを片手に読書やおしゃべりを楽しんだり、思い思いの時間をお過ごしください。>>詳しくはこちら
美肌効果があると言われる、下呂の名湯
とろとろの泉質を堪能できる内湯は、熱めとぬるめの2種類の浴槽があり、お好みで選べます。露天風呂からは雄大な自然の様子が見え、絶景を眺めながらの入浴を楽しめます。
南飛騨の雄大な山河のパノラマ
当館は高台に位置しているため、南飛騨の雄大な山河が眼前に広がる開放感あふれる空間を満喫できます。山々を一望する大自然のパノラマは、心を解き放つ解放感も。四季折々の絶景をぜひお楽しみください。
旅先ならではの贅沢を楽しめるバイキング
ディナーバイキングでは、ステーキやハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越いただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索